循環型社会実現のためのデジタルインフラ構築を目指す株式会社CBA(東京都目黒区下目黒1-1-14 代表取締役 宇佐見良人 以下「CBA」)はこのたび、廃棄物統合管理クラウドサービス「CBAwellfest」に、新たな機能として下記を追加いたしましたのでご連絡申し上げます。
<News>
多量排出事業者様向け「処理計画実施状況報告書」自動作成サービスの提供を開始いたします。
多量排出事業者とは、産業廃棄物の前年度の発生量が1,000t以上、あるいは特別管理産業廃棄物の前年度の発生量が50t以上である事業場を設置している事業者を指します。
今回新たに追加いたしました「多量排出事業者報告書作成機能」の活用により、
・産業廃棄物処理計画実施状況報告
・特別管理産業廃棄物処理計画実施状況報告
の書類作成を簡単かつ効率的に行うことが可能となります。
集計・書類作成を自動化することで手間を削減でき、拠点が複数ある場合などの「提出自治体ごと」のデータ集約も簡単に行えます。
※本機能のご利用にはCBA wellfestへの加入が必要となります。
CBAは、環境への配慮と効率的な廃棄物管理を推進するために、「CBA wellfest」の新機能追加により多量排出事業者様のサポートを一層強化してまいります。